【甘水千夏。の作業メシ】全部スマホで撮ったり編集したりしました!思った以上に使いやすい!タイトルなっっっっっが!!!!!!(野外を想定したツナマヨを添えた変わったレトルトカレーとベーコンエッグです。)

【甘水千夏。の作業メシ】全部スマホで撮ったり編集したりしました!思った以上に使いやすい!タイトルなっっっっっが!!!!!!(野外を想定したツナマヨを添えた変わったレトルトカレーとベーコンエッグです。)

【注意!】短くしようとしたけど長くなりました!(笑)そしてスマホだとなんか音が割れ気味になってしまいました。一応音量注意でお願いいたします…。

最初はそんなつもり無かったんですが、別件でスマホに動画編集アプリを入れなければならなくて、そっちで作業してたら「あれ、これYouTubeの動画作れるんじゃね」と思ってスマホだけで動画を作ってみました。サムネ制作もスマホです。文字はゆびで書きました。

メニューはレトルトカレー、ツナマヨ、にんにく薫るベーコンエッグです。
ホントはお外でやろうとして、外出たら外出たと同時といっても過言じゃないくらい雨と毛虫降ってきて急遽おうちで撮りました。
雨はともかく毛虫が何匹か降ってきて、外でおもいっくそ「あえああああああ!!!毛虫意味わかんねえええくそがよおおおお!!!!!!!」って叫んでしまいました。おじさんかおばさんかわかんないけど二度見させてしまった人、本当にすみませんでした。
その後雷モリモリ鳴るし、そもそもキッチンで撮る必要あるのか…?と疑問を抱きつつ撮影しました。大丈夫。元気に生きてる生きれる。

編集アプリ、入れたばかりで全然勉強していないので音声がおかしかったりしています。全部僕の勉強不足です。あーちきしょう。アテレコもしようかなと思ったんですがめちゃめちゃになりそうなのでやめました。まだまだ初心者。高校生で言うところの二年生になったばかりなので大目に見てください。英語できません。

でも編集アプリ、とても使いやすかったです。パソコンいらないのでは…。(イラスト、デザイン制作で使うので捨てはしません。)

なぜこんなにたくさん説明書いてしまったのか…わかりません。今度はどんな動画を作りましょうか。

※最後のところだけ色々調べたけどスマホじゃできなかったのでパソコン使いました。

○音楽
PERITUNE様

ツイッターアカウントとか色々ありますがコピーすんの忘れたのとどっからどうすればいいかわからなかったので今回は省略します。どうもこんにちは、キカーイ・オンチィ88世です。
ツイッターアカウントなど気になったら全て動画を見てからチャンネル登録してくださったあとに各動画の説明欄から飛んでください。これは本音です。いえ、やっぱりマイペースで大丈夫です、そもそもこの説明欄ここまで読んでくださったあなたに感謝。大好きです。どうぞよろしくお願いします…。てか、そもそも自分のではなくてもこの説明欄読んでる人なんているんでしょうか。

#作業飯 #スキレット #料理

iPhone・スマホカテゴリの最新記事