【リアクション動画】電話出演した動画を見てみよう【あやと6歳】【りちゃ4歳】

【リアクション動画】電話出演した動画を見てみよう【あやと6歳】【りちゃ4歳】

あやとりちゃんねるです☆
動画編集初心者のママが一生懸命更新中!!

だいこんスイつなchさんの動画に電話出演させていただきました!!
↓その動画はこちらです↓

高評価&チャンネル登録お願いします。
だいこんさんのインスタもよろしくお願いします♪
https://www.instagram.com/daikon0928/

ど底辺YouTuberなのに、いっちょまえにSNSもいろいろやってます。
動画の更新情報などをお届けしてます。
SNSなんかぜんぜんわからないママがすべて管理していますが、
フォローしてもらえるとうれしいです。

☆Twitter☆

☆Instagram☆
https://www.instagram.com/ayatoli_cha/

☆TikTok☆
https://www.tiktok.com/@ayatoli_cha/

☆LINE☆
https://lin.ee/rFzX7Nl

あやとくんはHIKAKINさん、まいぜんシスターズさん、しょうじさん、ミラクルぐっちさんが大好き。
りちゃは、HIMAWARIチャンネルのまーちゃんおーちゃんと、70cleamさんが大好きで、
「YouTuberになりたい」と言っています。
あやとくんとりちゃの夢を叶えるため、動画編集超超超超初心者のママが頑張って動画作ってます。

お子さんやお孫さんを見ているような気持ちで見ていただければと思います。

家族みんなで楽しく見れる動画を作りたいと思っていますので、是非、
チャンネル登録よろしくお願いします。

#コラボ
#電話
#リアクション

#あやとりちゃんねる
#ど底辺
#YouTuber
#ユーチューバー

#がんばる

動画編集カテゴリの最新記事