【APEXLEGENDS】動画編集初心者がAPEXキル集を作った件について。【MONTAGE】【AviUtl】【PCPAD】

【APEXLEGENDS】動画編集初心者がAPEXキル集を作った件について。【MONTAGE】【AviUtl】【PCPAD】

初めましてHIKAです。
6回目のmontageです。
やはり編集は難しい、、、ですがだんだん良くなってる気がする!!
これからも頑張ります!!応援よろしくお願いします!!

PCPAD
アタッチメント
フリーク VORTEX

視野角110
デッドゾーン    0
入力範囲の限界   1
反応曲線      0

左右視点移動感度    250
上下視点移動感度 180
左右視点移動加速    60
左右視点移動加速 0
視点移動付与時間 0
視点移動付与ディレイ  0

左右視点移動感度    180
上下視点移動感度 95
左右視点移動加速    0
左右視点移動加速 0
視点移動付与時間 0
視点移動付与ディレイ  0

Apexをメインに動画をあげていきます。
ばちくそ下手ですが、頑張って上手くなります!
下手で見てられないプレイをすることもあると思うので
どこがダメだったか教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします🙇‍♂️

discordコミュニティつくりました
いつでも好きなタイミングでフルパでapexできたら良いなと思いつくりました
ランクもカジュアルどちらとも楽しみます
ほかにもこんなことがあった、あるみたいなど雑談したり、1対1練習したり
人数が集まればスナイプ大会もしたいなと思っております
機種関係なし!初心者大歓迎です!!
よかったら参加してください!!
参加される際はTwitterのDMで一言お願いします_(._.)_
http://discord.gg/Cd7d8bnJm3

良かったらTwitterのフォローもお願いします
Twitter→ https://twitter.com/hikaApex

Song: Uplink – To Myself (feat. NK) [NCS Release]
Music provided by NoCopyrightSounds
Free Download/Stream: http://ncs.io/tomyself
Watch: http://youtu.be/fugQAnzL1uk

#apex視野角110 #キル集 #動画編集

動画編集カテゴリの最新記事