【初心者・副業も大歓迎!】編集作業を手伝ってくれる方大募集!《チーム化》

【初心者・副業も大歓迎!】編集作業を手伝ってくれる方大募集!《チーム化》

初めましての方は初めまして。
そうでない方も初めまして。
かまぼこです!

募集方法は以下の通りです!

①TwitterへのDMをする(コメント欄に書き込みとかはいらないです!むしろ「あっ、この人全然見てないな」ってことでスルーします……)
※Twitterにたどり着けない……リンク飛んだけどアカウントがない……って方はコメントしてくれてOKです!対応します!

②DMに記載していただきたい内容

・お名前(活動名でも大丈夫です)
・稼働時間(大体で)
・使えるソフト
・あれば実績・ポートフォリオ
・軽い自己紹介
・最後に「よろしくお願いします!!!」と打ち込んでください(!もちゃんと3つでお願いします、ちゃんと見てくれてるかの判断材料にします!)

請求書などはこちらでFMがあるのでそれに入力していただく形になるのでご安心ください。

多くて3名少なくて1名にしようかなと思っています。

どしどし、ご応募ください!

◎twitter→ https://twitter.com/kamabokofreepro
@kamabokofreepro
検索かけてもらった方がいいかも?

◎かまブログ→ https://www.kamaboko-movielife.com/kamablog/
動画編集と人生(普段の生活とか)について毎日投稿しています!

〇使用楽曲〇

《BGM》shimtone様の『明日にしよう』他にも素敵な曲たくさんあります
https://dova-s.jp/_contents/author/pr…

《SE》効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/​​​​​​​​…​

〇使用機材〇

《MacBook Pro 16-inch》
《プロセッサ》2.3 GHz 8コア Core i9
《メモリ》32GB
《グラフィクス》AMD Radeon Pro 5500M 8 GB
《使用ソフト》Adobe cc

★案件募集中★
ご連絡はTwitterDMにてお願いいたします。

動画編集カテゴリの最新記事