GH5Sで動画撮影したら高感度性能に驚いた!価格も下がってきてオススメのカメラです

GH5Sで動画撮影したら高感度性能に驚いた!価格も下がってきてオススメのカメラです

GH5と比較してボディ内手ぶれ補正が無い、画素数が1000万画素くらいの高感度に強いカメラとしてパナソニックから発売されています。
今回の動画では作例とともにレビューをしましたが、ホントはもっとたくさん撮影したのですが、iso1600~12800くらいまで4kモニターに全画面表示してもノイズの差が少なく、分かりにくかったですね。
レンズは全てLeica 12-60mmで撮影しています。
現在新品ではGH5の最安値が15万くらい、GH5Sが23万くらいからと、かなり値下がりしていてこの性能のカメラなのにお安くお買い得だと思います。
マイクロフォーサーズ機はレンズもお安く選択できますので初心者さんにもオススメできます!

私はカメラの入れ替えをワンダーワンズさんにお願いしています。
https://wonderwans.jp/
現在他店よりもお安くGH5Sが中古で販売されていますよ!
買い取りや販売、レンタルをお得に!!

SNSを毎日更新しています!インスタにはかわいい動物もアップしています。
twitter :@pyorosancamera
instagram :pyorosan

おすすめカメラカテゴリの最新記事