【誰でも気軽に】オンライン講師のための撮影機材はどれが良いのか

【誰でも気軽に】オンライン講師のための撮影機材はどれが良いのか

講座→ストアカ講師のためのYouTubeの始め方&集客📹動画活用講座
https://www.street-academy.com/myclass/111726?conversion_name=direct_message&tracking_code=832e4185df9b028a27a280c10e1205f9
↓生徒様のことを見る↓

誤ったことがあればコメントご指摘ください!!

noteにもまとめてます!!

【YouTubeを始める方法】動画編集はパソコンと携帯(スマホ)はどっち?
https://note.com/masanobujp/n/ne701bfd6fef1

ストアカ講師(オンライン講師)が信用信頼を無くしてしまう行動とは
https://note.com/masanobujp/n/n9bcae04d0c59

女性 40代

YOUTUBUは今年から見よう見まねでコンテンツを配信していましたが、わからないことが多く、一度専門家の方に学びたいと思っていました。
先生は、とても話しやすく質問にも出し惜しみされず、なんでもお答えいただけて、たった1時間で、数か月抱えていたモヤモヤが解決できました!
また、YOUTUBUを運営していく上で大切なポイントも教えて頂いたので、今後の課題も見えてきました。
また、教えて頂きたいです。ありがとうございました。

女性 50代

講座を受ける前は、授業についていけるかな?
と緊張して申し込みましたが
講師の方のスキルが高く、テンポよく進められ
解かり易い講座でした。

YouTubeはもちろんのこと、ビジネスのお話も
実践されて来た方だからの、伝えられるお話

質問形式で、自分でも考えながらの受講で
効率よく理解することが出来ました。

講義が終わった後、自分がとったメモの多さに
ビックリです。
有益なことがてんこ盛りになっていました。

もし迷っている方がいたら是非受けてみて(^-^)

講師のお人柄も良く、楽しく学べますから
とってもおススメです。

男性 40代

発信する媒体としてYoutubeを活用したいと思い参加の方しました。
講座中に質問ができ、それについてその場で答えて頂けるのが良かったです。

今後YouTubeを続けていく上で大事なキーワードを
3つ知ることができたのが最大の収穫でした。

女性 30代

講座後もサポート体制が充実しており、困ったときは気軽に相談できます。次の動画もお願いする予定で今からどの動画にするか悩みながらワクワクしています。その際はどうぞよろしくお願いします。

女性 50代

ヘビーユーザー、で、リピーターです。
愛甲先生の講座は、YouTube動画でもっと可能性を広げたい!そう思ってる人は
絶対受けないといけない講座だと思います。

YouTube動画の事は初心者だとしても、経験者だとしても
本当に学ぶことばかりで、どんな動画を撮るか、何を伝えたら楽しく見てもらえるか
そこまで教えてくれる先生は、なかなかいません。
先生のおかげで、今後動画をどうとって何を伝えていくかもはっきりしました。

初心者の私がこんな専門家の先生に出会えて、まるで宝くじ引いたみたいです。
まだ間に合います。絶対おすすめの講座です。先生ありがとうございます。

男性 50代

今まで、ユーチューブで情報発信していましたが、自分本位の発信だと気づきました。
見る側の相手目線で発信できるように、今後学んでいきたいです。
今後とも勉強させてください。
よろしくお願いします。

#ストアカ講師
#オンライン講師
#YouTube動画活用
ストアカ集客方法教えます!! YouTube集客📹売上アップしたい人のための動画活用講座 ストアカ講師!!

https://youtu.be/TTy1qXjHXOU

機材カテゴリの最新記事