【おすすめvlogカメラ】DJI Pocket 2 Creatorコンボ購入レビュー決め手は解像度センサーDJI Pocket 2 Creatorレビュー動画

【おすすめvlogカメラ】DJI Pocket 2 Creatorコンボ購入レビュー決め手は解像度センサーDJI Pocket 2 Creatorレビュー動画

#DJIPocket2 #DJIPocket2Creator #レビュー動 撮影地 大阪万博 太陽の塔
設定2.7K・60FPS ISOオート 露出-0.3 標準カラー
暗部構図から明るい構図への移りが素晴らしいですね。
以前 「FIMI Palm」 3軸ジンバル使用してましたが
使用に不満点が多きあり限界を感じました。
DJI Pocket 2 Creatorコンボを購入レビュー
「VLOGはこれがいい。」
決め手は解像度センサーです
iPhone 12 Pro Max と同じ 1/1.7型センサーを搭載
噂通りですね。最高です。

◎起動が早い 大事な瞬間を逃しません。ブレることなく起動。これは助かります

◎コンパクト ポケットに入れて簡単に持ち運べる、片手ですぐに取り出せる
Do-It-Allハンドル 装着してもコンパクトです
3軸ジンバルは強度です歩きながらの映像は、ほぼブレ無し 
ブレの少ない映像が楽しめます

◎暗所での撮影
強くなりました、室内や暗い場所での撮影にもある程度耐えられるようになりました。

◎充電
充電しながら撮影可能なところがすごいですね。
注)充電しながら撮影すると熱が発生します。
バッテリーの劣化に影響があるかもしれませんね。

◎クリエイティブなデザイン性と
手ブレのない鮮明な写真や滑らかな動画を撮影
アップグレードされた最先端技術により、
プロレベルのコンテンツを私でも簡単に撮影
制作できる画期的な4Kジンバルカメラ。
重量わずか177gでコンパクトなボディ

◎iPhone 12 Pro Max と同じ 1/1.7型センサーを搭載し、
有効画素数は64 MPとなり最大8倍デジタルズームに対応する。
単体の価格は 4万9,500円で、
操作スティックや広角レンズ、ワイヤレスマイクなどが同梱されたCreatorコンボは6万4,900円。
僕は悩むのも嫌なのでCreatorコンボを購入。
「FIMI Palm2」より断トツDJI Pocket 2 が良いです。

おすすめカメラカテゴリの最新記事