影をなくすスマホ撮影テクニック4選🤳物撮り

影をなくすスマホ撮影テクニック4選🤳物撮り

スマホ物撮り写真に影が入るのを防ぐ方法をお話しました!

自分やスマホの影が入る、は防ぐことができます✨

サブチャンネル
🎥私のリアルをお伝えしています

https://youtube.com/channel/UC_TbcGEhP8eHDa8P3LH-NXQ

メインチャンネル
🌸世界観スタイリストHARU
https://www.youtube.com/channel/UCzJUbE2IxlkwFStTQUBB72Q/videos

\ チャンネル紹介 /

みなさんこんにちは^^HARUです。

看護大学中退ののち、販売員や医療事務、看護助手として社会人経験を経て、働きながら看護師になりました💉

憧れのナースになったのに、
現実はいい人ほど心も体も壊して
辞めて行ったり、

患者さんとの関わりの中で
「医療とはなんなのだろうか?」
という疑問が拭え切れませんでした。


資格じゃなくて、会社じゃなくて、
「わたし」で生きたい!

をコンセプトに、
世界観をスタイリングすることで
人生も人間関係も
よりよく変わってきた✨

そんな、
私が経験してきたこと、
考え方などをシェアしています。

チャンネル登録、いいね励みになります^^
よろしくお願いします🌸

________________

💐Instagram l
https://instagram.com/haruphoto_styling

✒︎アメブロ l
https://ameblo.jp/sucoharu

________________

【スマホでおしゃれな物撮り写真♡
スタイリングフォトの基本✨動画レッスン】

3時間超えのレッスンです↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/izdbb

iPhone・スマホカテゴリの最新記事