【原神】初心者応援!ノエルの動画あげました!モンスター狩りNo.74【微課金】【genshin Impact】原神ライブ配信

【原神】初心者応援!ノエルの動画あげました!モンスター狩りNo.74【微課金】【genshin Impact】原神ライブ配信

20~21時ごろから配信をしてます!
気軽にコメントしていってね。
微課金、ストーリーネタバレなし!
騒がしくないのが好きな方はゆっくりしていってね!
Twitter→https://twitter.com/bkbat0099
ディスコード→https://discord.gg/NfDfGexB
・公式が発表していない情報に関するコメントはしないようお願いします.。

主に下手くそですがゲーム配信したり、
(PUBG、FPS、原神など)
PCいじったりDIYでなんか作ったりしています。
動画編集、ライブ、サムネは全てフリーソフトにて制作しております。
動画編集は只今勉強中ですので変わっていく過程もわかってもらえれば嬉しいです。
動画投稿更新は遅めですがこれからがんばっていきたいと思います。
チャンネル登録してくれると動画制作の励みになります。

#原神 #genshin #げんしん

動画編集カテゴリの最新記事