【居酒屋サトチャン】こんな撮影機材使って~動画とってるんす!良いとこもあれば悪い所も

【居酒屋サトチャン】こんな撮影機材使って~動画とってるんす!良いとこもあれば悪い所も

居酒屋サトチャン!
バイクの話や私の興味ある物等々
だらっと飲みながら営業したいと思います。
居酒屋サトチャンは、チャージ、お通し代は頂いておりません(笑)
不定期営業で、ございますが
一緒に呑みたいゲストさん居ましたら
是非ご連絡お待ちしております

走行動画や、サーキット情報・便利グッズ等々
あれこれ紹介かねて動画上げてます。
ご興味持たれましたら幸いです。

聞き取りずらいかも知れませんが
見てやってください

サーキットに興味を持って頂けるように頑張りたいと思います。

バイク屋さんYouTubeリンク

ワイズファクトリーのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCZGv…

#ゴープロ
#居酒屋サトチャン
#360ONEX2

機材カテゴリの最新記事