【修正版・登山道具レビュー】超おすすめカメラバッグ!パーゴワークス フォーカスMレビュー

【修正版・登山道具レビュー】超おすすめカメラバッグ!パーゴワークス フォーカスMレビュー

登山用カメラバッグのパーゴワークスフォーカスMのレビューです。

今回はiPhone13Proでのみ撮影しています。

※音量を調整してアップロードし直しました。

私自身この商品を検討していたときにあまり情報がなかったため動画にしました。検討なさっている方の参考にすこしでもなれば幸いです。

私自身、少し使ってみましたが質感、機能性ともに非常に気に入っております。PeakDesignのキャプチャーも持っているため、使い分けが難しいところですが、

キャプチャーがあるときでも移動中や雨の時のケースとして毎回持ち運びたいくらいに気に入っています。

Lのサイズ感がとても気になる。。。

動画参考になったよって方がいらっしゃればぜひ「いいね」ぼたんとチャンネル登録お願い致します。

【商品ページ】

[https://www.paagoworks.com/product/focus/](https://www.paagoworks.com/product/focus/)

撮影 : iPhone 13Pro (今回は一眼がつかえませんでした)
音楽:Artlist
編集:Apple Final Cut Pro

おすすめカメラカテゴリの最新記事