【説明】「佐渡裕ときよしこの夜」動画の撮影方法と注意点!

【説明】「佐渡裕ときよしこの夜」動画の撮影方法と注意点!

説明本編動画はこちら🔻

いつも動画をご覧いただきありがとうございます!
指揮者、佐渡裕さんと同じ画面で共演するチャンス!
2021年12月24日「佐渡裕ときよしこの夜」に動画をご応募していただく際の注意事項・投稿方法など、下記の情報を必ず【最後まで❗️】お読みになり、ご納得の上、皆さまからのたくさんのご応募をしていただけますことをお待ちしています。

【投稿する際の注意事項】

1. 本企画に応募して頂く場合は、この利用規約に同意して頂く必 要があります。利用規約を必ず最後までお読みいただき、同意して 頂ける場合のみ、動画をお送りください!

2. 投稿される動画は、投稿者ご自身、ご家族や関係者が撮影したものでお願いしま す。

3. 虚偽の情報を含む動画や写真を投稿することは、絶対にしない で下さい。

4. 背景の著作権や著作隣接権、肖像権など他人のいかなる権利も 侵害していないものを、投稿して下さい。

5.YouTube上に投稿された動画は削除することができないので、今後常に公開されることにご同意の上でご応募ください。

6.未成年の方のご参加は、保護者の方の同意の上ご投稿ください。

【投稿動画について】

1.お送りいただいた動画、音源は、「佐渡裕と歌おう!きよしこ の夜」としてとじまいちゃんねる。にて12月24日にYouTubeに 投稿させていただく予定です。
応募していただいた素材動画は、企画終了後削除させていただきますが、YouTube本編内にて組み込まれた動画は、常にYouTube上で公開されます。

2.歌詞ではなく「ラララ」での歌唱、または楽器での投稿をお願いします。

3.楽譜はこちらからダウンロードできます。 ⬇️

https://drive.google.com/file/d/1Q3RYP2iekKv1ftBvb_RF7pzKN2Vv8UxL/view?usp=sharing

4.‼️ご応募いただく音源・動画は、動画投稿用パート動画をイヤホン、ヘッドホンなどで聴きながら歌った もの、演奏したものを撮影して送ってください。
(パート動画の補助ピアノ音が一緒に録画されないよう注意をして、パートのみ、歌ったものや演奏したものをお送りください!)

パート1

パート2

パート3

5.録画した動画の送信先はこちら⬇️

tojimaichannel@gmail.com

動画はファイル転送サービス

【ギガファイル便】動画保存期間の設定21日
https://gigafile.nu

【WeTransfer】
https://wetransfer.com/

【firestorage】動画保存期間の設定7日
https://firestorage.jp/sp/

などをご利用になり(その他可)、tojimaichannel@gmail.comまで
お送りください。(ファイル保持期間は長い日にちを選択してください。)

※送信していただく際に件名欄にパート名の記入をお願いします。


件名: 「佐渡裕ときよしこの夜」パート1
件名: パート1

6.パート分けについて

パート1-3まで基本的には好きなパートを歌っていただいて大丈夫です!
ですが、パート3は、出来るだけ男性の方に積極的に参加していただいて、その太い声で合唱を底から支えていただきたいです!
男性の方がパート1、2を歌うのも、女性の方がパート3を歌うのも大歓迎です!
ひとりで複数パートを歌って投稿していただく場合は、1パートずつ別のファイルでお送りいただきますようによろしくお願いいたします。

✨✨✨7.動画撮影時の注意【✨✨重要✨✨】

イヤホンなどがしっかりとささって音漏れをしていないかご確認ください。
携帯電話・スマートフォン・カメラなど撮影の際は横向き撮影でお願いします。
練習・投稿用動画を再生し、その流れに沿って録画をよろしくお願いします!

【編集の際に前後の余白が必要になるので、ご協力をよろしくお願いします!!!!】

・録画画面が横向きであることを確認する

・イヤホンがしっかり刺さっているか確認する

・練習・投稿用動画を再生する

・カウントダウン、録画の合図に合わせて録画を開始する

・補助ピアノ音・佐渡裕さんの指揮を見ながら歌う、演奏する

・歌い終わってもすぐに録画を止めず、練習・投稿用動画のカウントダウン、録画停止の合図に合わせて、録画停止ボタンを押してください。その間も画面に映っていてください。

【佐渡裕 公式 Instagram】 @yutakasado_official
https://www.instagram.com/yutakasado_official/
【佐渡裕オフィシャルファンサイト】
http://yutaka-sado.meetsfan.jp/
【佐渡さんが音楽監督を務めるHYOGO PAC ORCHESTRA 兵庫芸術文化センター管弦楽団の公式YouTubeチャンネル】
https://www.youtube.com/user/hyogopac/featured

♪とじまいちゃんねる。へようこそ! 今日もこのチャンネルを観て、聴いて下さってありがとうござ
います! これからもヴァイオリンとピアノでの演奏をどんどん公開してい くので、是非チャンネル登録、高評価をよろしくお願いしま す!
公式YouTube チャンネル】はこちら

演奏の依頼や、演奏曲目のリクエストなどありましたら、是非
コメント欄にお書きください!

Instagram https://www.instagram.com/toji_maichannel/ twitter
https://twitter.com/ChannelToji
Ameblo
https://ameblo.jp/tojimaichannel/

#佐渡裕
#きよしこの夜
#silentnight
#視聴者参加企画

撮影テクニックカテゴリの最新記事