古いトラックボールをスマホにつないでみた。

古いトラックボールをスマホにつないでみた。

頂き物にADESSO社iMOUSE T1をスマホにUSB接続して動作チェックしてみました。

いつもはブログに書いています。
↓ ↓
https://ameblo.jp/kaki-kent/

今回も、撮影から動画編集はアンドロイドスマホで処理をしています。

動画編集には「PowerDirector」の有料版を使用しています。

サムネイル画像は、「PicsArt」「PsX」「写真ぷらす」アプリを使用しています。

BGMには「甘茶の音楽工房」と「FREE BGM DOVE-SYNDROME」さんの素材を使用させていただいています。

※僕は何かを作るという事に興味があってコンクリートを練るとかパン生地を練ると言う事に対する興味・価値は同じように感じています。
PCも使うより作ったりソフトを操作するよりマクロやプログラミングに興味があります、家庭菜園や料理、DIYもプログラミングも工作の1種みたいな感じです、バラバラなチャンネル内容に受け取られるかも知れませんが自分なりに興味を持った事を動画にしていますのでよろしくお願いします。

#トラックボール #スマホでトラックボール #👓健人🅾

iPhone・スマホカテゴリの最新記事