【暮らしのvlog】32歳既婚男性のモーニングルーティン/動画編集初心者のがiphoneだけで投稿してみた

【暮らしのvlog】32歳既婚男性のモーニングルーティン/動画編集初心者のがiphoneだけで投稿してみた

「いちにち半歩チャンネル」として動画制作をはじめました。ちくちくと申します。

僕は神奈川県横浜市在住、32歳、会社員勤務の男性です。妻と2人暮らしです。実家は千葉県の銚子市で、本家の家系のひとりっ子です。

生きていく中で、僕と妻はさまざまな難しい課題を抱えて葛藤しています。それでも、どんな境地に立っても、今の自分にあるものを見つめて、大切にして、喜んで生きていきたいと願っています。

それが、僕のモットー、「足るを知る」「日日是好日」「幸せは小匙一杯が丁度良い」という言葉たちです。

このチャンネルでは、なるべく僕と僕の家族が抱える問題もなるべく包み隠さずお伝えしながら、
僕の日常や、日々の思い、ライフスタイル、趣味(植物、アクアリウム、釣り、DIYなど初心者レベルですが…)を通して発信していきたいと思い始めました。

前に進まない日があってもいいし、いちにち半歩でも進める日があったら素晴らしい。

いつか、もし自分の家族を、友達を、同僚を、そして知らない誰かを助けられる存在になれるたら、嬉しいです。

【Twitter】

【instagram】
https://www.instagram.com/ikimono_club

動画編集カテゴリの最新記事