108.畑仕事してGWを満喫中!スマホで編集してみたよ

108.畑仕事してGWを満喫中!スマホで編集してみたよ

今回は以前から興味のあったスマホでの動画編集。
はじめてだったので、bobuzoの畑仕事を題材にしました。
やってみたい事を試してみたい!
スマホ編集に慣れればきっとやれることも広がるハズ!!

遊びぷらんでは
普段のイベントプランナーの日常を遊び心満載でお届けします。

遊びぷらんinstagram
https://www.instagram.com/asobiplan

現在、出番の無いイベントツール達を皆様にご覧いただき、
イベント本来とはまた違う楽しみ方を、試行錯誤しながら
ご提供させていただきます。
見て楽しむイベントの一つとして、ご覧ください。

チャンネル登録、高評価、コメントをいただけますと
とても励みになります。
みなさまよろしくお願いします。

iPhone・スマホカテゴリの最新記事