【スマホvlog】震災後の修復された熊本城をたずねて|思い出を残すならCM風動画|スマホの動画をCMっぽく動画編集しました|シンプルな映像

【スマホvlog】震災後の修復された熊本城をたずねて|思い出を残すならCM風動画|スマホの動画をCMっぽく動画編集しました|シンプルな映像

#熊本城 #修復 #スマホvlog
熊本地震で壊れた櫓や石垣の修復作業が続いている熊本城。
天守閣の修復には多くの支援と素晴らしい技術、そして熊本城の復旧を願う人たちの思いがかたちとなって熊本城の姿を見ることができました。
今回は2日にわけて熊本城を見に行きました。
城内には多くの緑で癒され、走り回って遊ぶには十分すぎる広さでとても素敵なところでした。
壊れた石垣の修復はまだまだ続きますが、早く元もどりになる日が来ることを願っています。

熊本城の修復に関連した動画はこちらかどうぞ。
【〜前編〜熊本城のルームツアー!?】5年ぶりの熊本城天守閣の公開

熊本城を救え Restore Kumamoto Castle

熊本城復旧の姿

【橋桁を使って熊本城を復旧】新阿蘇大橋 建設工事
https://youtu.be/2vCTtYrX_q8

iPhone・スマホカテゴリの最新記事