grapefruitの動画編集1分講座 ~ダウンロード編~

grapefruitの動画編集1分講座 ~ダウンロード編~

チャンネルにお越し下さりありがとうございます。
「動画編集してみたいけど難しそうだなぁ」
「プロにたのむと高そうだし」
「色々調べてみたけど、なんかよく分からん・・・」
そんなふうに思っている方にこの動画が届けばうれしいです!

【動画編集はめちゃくちゃ簡単です!!】

操作を全部覚える必要なんて、ないない。
何個か機能を知っていたら、なんかそれなりにできちゃいます。

この動画は動画編集ソフト「Filmora」について説明しています。
使いやすくてとても気に入っています。

私は、「第一歩でつまづくタイプ」なので(たとえばダウンロード)
私と同じように、はじめの一歩で「T T」となっている方に
届くとうれしいな、と思いながら動画を作っていこうと思います。

10人に「そんなのあたりまえやん」と思われても
一人でも「そこからやってくれてありがとぉ~」と思ってもらえたら
私はとってもとってもうれしいです!!

知らないことって、難しく感じますよね。
でも知ってしまったら案外、なんだそういうことかぁ、ってなるものです。
動画編集もそんな感じだと思います。

動画編集ができると、色々作れてとても楽しいですよ。
お仕事にもいかせるかもしれませんね。

grapefruit

#動画編集初心者 #Filmora #ダウンロードの手順 #超簡単

動画編集カテゴリの最新記事