初心者以下の動画編集を皆様にお届け(馬鹿野郎) みりちゃんです

初心者以下の動画編集を皆様にお届け(馬鹿野郎) みりちゃんです

はじめまして、みりちゃんと申します。

約2~3年ぶりに動画編集をしたら、初心者以下になりました(笑)

作業をしててなんか暇だな…というときにでも見なくてもOKです。
音だけ聞いてください  (そんなASMRでもないけど)

ということで、のんびりゆっくり、動画編集を再スタートし動画投稿をして行きたいと思います。

持病があるので、病院代を稼げてあわよくば生活費をほんの少しでも稼げたらラッキーと思ったりしてます(*”▽”)

週1投稿が今の目標です!!

ぜひ、見てください!!

持病の件は今後ゆっくりお話ししていきますね😊

古参になってください  (なんとも欲深い)

Twitterとか作ろうかなぁ

#みりちゃん
#初投稿
#youtube

動画編集カテゴリの最新記事