【ポトレ】縦・横動画撮影の裏側ってどんな感じ?手軽な機材で撮ってみた。/shot on BMPCC 4K

【ポトレ】縦・横動画撮影の裏側ってどんな感じ?手軽な機材で撮ってみた。/shot on BMPCC 4K

◆チャンネル登録してくれると嬉しいです!
http://urx.space/QGie​​

どうも、てらさんです。
最近短尺の動画制作にちょっと興味があったり、子育てに時間を使いたいタイミングであったり、
どちらかというと編集のお仕事で大半の時間がなかったり、色々あってなかなかYouTubeを更新できずにいます。すみません🙇‍♂️
興味もってくださる方がどれだけいらっしゃるかわからんけど。w

なにはともあれ久々にこんな動画を作ってみました。

現在はTera:uSコミュニティという動画制作コミュニティを作って撮影や編集など動画に関わることをみんなでやってみてスキルを高めていくという活動をしています。
そんな僕たちのコミュニティではどんなものを産み出していて、どんな活動をしているのか、なかなかお伝えする機会がないので今後どんどんやっていけたらなと思っています。

冒頭の作品部分は結構綺麗に撮れたかなあと思うてらさんでした。また。

#ポトレ #夜景 #bmpcc4k

PC・スマホの編集方法をざっと解説しています。
●【一眼越え待ったなし?!】動画に”ボケみ”を追加できるアプリFocosLiveを解説してみたらヤバすぎた

●【超初心者向け】スマホを使った動画編集方法を解説!VideoleapとFocosLiveを使用

●【超初心者向け】DaVinci Resolveを使ったPCでの動画編集方法を解説!

お仕事のご依頼はコチラまで!!
【erutoyazyuu@gmail.com】
Instagram
https://instagram.com/terasan_teraus?…

機材カテゴリの最新記事