【完全無料】フリーランス初心者向けの動画編集アカデミーをプレゼントします

【完全無料】フリーランス初心者向けの動画編集アカデミーをプレゼントします

フリーランス 動画編集 ということで、フリーランス初心者向けの動画編集アカデミーを無料プレゼントします!

▶━━━━━━━━━━━━━━━━◀

🎁公式LINE友だち追加で1⃣~5⃣全てを無料プレゼント!🎁

【先着1000名様限定】

1⃣初回30分無料コンサルティング(何でもご質問OK!例えば『お勤めの会社内における人間関係の悩み』など、一見フリーランスと関係なさそうなこともご相談くださいね!)
2⃣動画編集プレミアムアカデミー(今後19800円で販売予定。動画51本・合計13時間32分の初心者向け動画編集およびサムネイル作成講義)
3⃣案件獲得7STEP Academy(利益億単位のローンチ経験者による、高単価案件獲得のためのサポート付きアカデミー)

🏆以下、90日以内に2⃣の全動画視聴および3⃣を全てクリアした方向け🏆

4⃣案件獲得の道標【全員プレゼント】(動画57本・合計18時間31分の高単価案件獲得に向けた講義)
5⃣ディレクターコンサルティング【20名限定プレゼント】(今後348000円で販売予定。ディレクターとして月収30万円以上を稼ぐまで永久コンサルティング)

【🔽受け取りはこちらからどうぞ!🔽】

https://lin.ee/nvyAopd
(「アプリで開く」を押してください)

もしくは @811ccnbm で友だちID検索!
( @ を忘れないようにお願いいたします!)

自動でプレゼントが送られてきます📩

▶━━━━━━━━━━━━━━━━◀

お久しぶりです!
そして、お待たせいたしました!

・フリーランス初心者で、これから何をしていけばよいのか分からない・・
・動画編集者を始めたけれども、どうやって収入を上げていけばよいのか分からない・・

そんなあなたに、いよいよ今回、

『フリーランス初心者が、動画編集者として月30万円を稼げるようになるまで』

のノウハウ、サポートも含め、全てを提供することにいたしました。

動画内では6ヶ月とお伝えしておりましたが、
実際1年ほど、今回のプレゼント制作には時間をかけております。

また、なんと・・・費用も約100万円ほどかけました。

その傑作集を全て、

『完全無料』

で提供するということです!

これ言っちゃっていいのかな・・
業界の人らから批判を浴びないかな・・

と思っているんですけれども、
もうこの際なのでハッキリ言ってしまいます。

「動画編集者として月30万円を目指したいのであれば、他の余計な教材を一切買う必要はありません。今回の無料プレゼントだけで十分です。」

他のインフルエンサーが開催する無料プレゼント企画では、特大級のコンテンツを配布して、サポート付きのスクールやコンサルは高単価で販売していますし、それが普通だと思います(当然、僕も後々は他のインフルエンサーと同じ道をたどることになるでしょう・・)。

ですが、僕も発信者として成長していく必要があったため、今回のみ、コンテンツ+サポート、さらにはコンサルまで、全部無料で配布することに決めたわけです。

正直、僕のチームメンバーにも動いてもらうので、かなりこちらサイドは負担がかかることになるでしょう。

ですが、そこまでして達成したいことがあるわけです。

1⃣業界でまともに活躍できる動画編集者が少ないので、僕らのノウハウを吸収して、しっかりとクライアントに価値提供できる人を育てたい。
2⃣僕らのノウハウを吸収することによって、僕らの意図する形で案件を請け負ってくれる動画編集者&ディレクターが欲しい
3⃣きちんと成果を出していただき、将来一緒にプロジェクトを立ち上げることのできる仲間が欲しい

という3つです。

僕らも本気でサポートしますので、一緒にあなたの目指す収入まで頑張っていきましょうね!

※なお、流石にこれほどまでのプレゼントはいつまでも配布できないので
しっかりと配布させていただく人数は絞らせていただきます。

『先着1000名様限定』

です。

1000名様に達した時点でこの動画を削除しますので、今後2度と無料でこのレベルのプレゼントを配布することはありません。

YouTubeは突然拡散されて、見る人が増えることがあります。
ですので、この動画を見ている時には「まだいける!」と思っていても、翌日に突然1000名を超えて締め切りとなることもあり得ます。

ですので、もし本当に少しでもご自身の人生を変える第一歩を踏み出したいと思っていらっしゃるのであれば、
すぐに公式Lineへとご登録いただき、プレゼントを受け取っていただくことを推奨いたします。

【🔽受け取りはこちらからどうぞ!🔽】

https://lin.ee/nvyAopd
(「アプリで開く」を押してください)

もしくは @811ccnbm で友だちID検索!
( @ を忘れないようにお願いいたします!)

自動でプレゼントが送られてきます📩

▶━━━━━━━━━━━━━━━━◀

🔻目次🔻

0:00 ~今回の企画説明~
0:48 ~プレゼントの受け取り方法~
1:13 ~全くの初心者がビジネスで稼ぎやすい道筋とは?~
2:46 ~動画編集から始めるのが稼ぎやすい理由~
4:38 ~なぜ、動画編集で挫折する人がいるのか?~
7:35 ~今回のプレゼント内容説明~
12:32 ~今回のプレゼント企画を開催しようと思ったきっかけと、僕らの思い~
14:05 ~まとめ~

▶━━━━━━━━━━━━━━━━◀

🚀RxBアルビー公式Twitter🚀

https://twitter.com/rxbmarket
(実際のクライアントワークへの向き合い方やマインドを学ぶことができます!)

🚀RxBアルビー公式Instagram🚀

https://www.instagram.com/rxb_marke/
(フリーランスの初歩中の初歩について学ぶことができます!)

▶━━━━━━━━━━━━━━━━◀

【使用しているBGM】
・YouTubeオーディオライブラリ

▶━━━━━━━━━━━━━━━━◀

フリーランス 動画編集 ということで、フリーランス初心者向けの動画編集アカデミー無料プレゼント動画を撮影いたしました!

#公式LINE友だち追加でプレゼント

動画編集カテゴリの最新記事