【オーバーウォッチ2】初心者向けソルジャー76解説動画

【オーバーウォッチ2】初心者向けソルジャー76解説動画

OWです。うさぎ₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎です。

 配信中要望があったので苦労して作りました。正直編集嫌いになりました。それでも次は何作ろうか考えている自分がいる。心が二つある~

 参考にしたのが某ペックスの解説の人なのでパクリじゃんとか好きなだけ言ってください。
 その方の動画編集解説動画を参考に作ったのでそりゃ似ますよね。

 僕に対するアンチコメは基本的に見ていて楽しいので問題ないですが、なるべくコメント同士で喧嘩するのはやめていただけると幸いです。

 批判コメする前に某ぺクス解説の方の編集解説動画をご視聴していただけると、愚かな人間にはならないんじゃないかな

動画編集カテゴリの最新記事