【旅行写真】 スナップ最強撮影方法! 攻略動画 ゴジラロード 歌舞伎町一番街

【旅行写真】 スナップ最強撮影方法! 攻略動画 ゴジラロード 歌舞伎町一番街

旅行写真、プロが撮ったかのような写真が撮れたらいいですよね。
SNSでいいね!がたくさん来るとまた嬉しいと思います。
しかも何回も見返したくなるくらい、良い写真が簡単に撮れるといいですよね

でもなかなか上手くいきません。
それは
目的と何を意識して撮ればいいか分かっていないからです。

簡単な事でした。
動画で撮り方を攻略、解説をしています。
これを見るだけで写真が変わります。

多少訓練は必要な場面も個人差あるかもしれませんが。
理屈が分かれば直ぐ出来るようになります。

慣れてくれば動画内の撮影スピードで物語を組んだりすることもできます。
より相手に伝える事のできる写真が撮れるようになります。

実際に旅行代理店のweb、パンフレットの撮り方も少し織り交ぜている。
これからプロを目指す人は参考になる箇所がある。

今回は夜のスナップ撮影、観光地での立ち回り、撮り方もテロップで説明している。

この動画を見るだけで意識する事がわかります。
また撮り方が分かります。
写真が変わってきます。

そうなると、写真を撮ること思い出を残すことも楽しくなります。

撮影者: 宇都宮 修
【TV CM 広告 スチールカメラマン】
Based in Tokyo 📸
Louis Vuitton•Wacoal•知事選広告など撮影

~~写真受賞歴~~
2016JPS展 優秀賞
CP+ Zooms Japan 2017 ノミネート
第64回ニッコールフォトコンテスト 推薦
APA AWARD 2017 入選
2017JPS展 入選
APA AWARD 2018 入選
2018JPS展 優秀賞
APA AWARD 2019 入選
2019JPS展 入選

インスタ
https://www.instagram.com/shuchan4/

Twitter

~~撮影でお困りの方~~
ポートフォリオ
https://www.shuutsunomiya.com/

プライス
https://www.shuphotoinc.com/

撮影テクニックカテゴリの最新記事