【祝!?】チャンネル開設1ヶ月記念 ガジェット系として撮影機材紹介します! 4K

【祝!?】チャンネル開設1ヶ月記念 ガジェット系として撮影機材紹介します! 4K

どうも、はじめまして。
車いすユーザーでガジェット好きのちょっきです!

車いすで生活をしていて、今回Goproを買ったので、遊びでタイムワープで街歩き動画を撮影してInstagramに遊びで投稿したら面白いという声があったので、今回思いっきってYoutubeを初めてみました!
普段あまり見ることのない車いす視線での街歩き楽しんでいただけたら嬉しいです。

チャンネル解説&動画投稿をはじめて、はや1ヶ月の月日が経ちました!
いつも動画を見ていただきありがとうございます。
今日は、前々から言っていた、撮影機材紹介をしています。
マニアックな内容になっていますが楽しんでいただけたらと思います。
また、ガジェット系としては、カメラワークだったり内容を的確に伝えれていない点もあると思いますが、温かい気持ちで見守っていただけたらと思います。

趣味動画ですので不定期ですが更新していけたらと思います。

機材カテゴリの最新記事