【Idol Showdown】初心者向け ぺこらコンボのコツ動画

【Idol Showdown】初心者向け ぺこらコンボのコツ動画

「兎田ぺこら参戦でIdol Showdownを始めました。」
というくらいの初心者向け動画です。

ぺこらは基本コンボに難しい要素が多いです。
私も安定しませんがそれでも試合になっているので、
コンボができなくてもどうにかなります(逃)

もしよろしければ高評価頂けると嬉しいです。
チャンネル登録も是非よろしくお願いします。

——————————————
■動画編集
Adobe Premiere Pro:https://www.adobe.com/jp/
■画像編集
Adobe PhotoShop:https://www.adobe.com/jp/

——————————————
Special Thanks
■医ちゃんねる さん
https://www.youtube.com/@echannel_
副業、お得情報について発信されているチャンネルです。

■東方イラストの鉛筆画描いてみた さん
https://www.youtube.com/@nigawarai
コイキング系VTuberによるゲーム・お絵描きチャンネルです。

■ゆっくり先人の教え さん
https://www.youtube.com/@senjin2ch
ためになるゆっくり解説動画を発信されているチャンネルです。

■ミツイのToy Car Life さん
https://www.youtube.com/@toycarlife
お洒落なトミカ動画のチャンネルです。

動画編集カテゴリの最新記事