(›´ω`‹ )パソコンの動画編集画面が複雑すぎてつらい

(›´ω`‹ )パソコンの動画編集画面が複雑すぎてつらい

動画編集ってスマホだったらキネマスターを使いますよね?
私も新しいパソコンを買ってパソコンの動画編集もやってみたいと思い、AviUtlとゆっくりムービーメーカーをダウンロードして作ろうとしたんですよ。
でも実際やってみたら「めちゃくちゃ複雑で難しい!! 何だこれ!!」ってなりました。ただ私が使いこなしてないだけなのかもしれませんが、本当に複雑でやりにくいんですよ。
慣れれば楽しいパソコンの動画編集ですけれども、慣れるまでの間はキネマスターで動画編集するのでよろしくお願いします。

☆使用ツール☆

キネマスター
iZip
アイビスペイント

○お借りしたもの○※敬称略

きつねゆっくり
Pixiv

iPhone・スマホカテゴリの最新記事