ビデオ撮影の技術向上!?  名古屋の映像制作会社アートエディット

ビデオ撮影の技術向上!?  名古屋の映像制作会社アートエディット

【チャンネルの説明】
このチャンネルはArtEdit(アートエディット)という会社やアートエディットで働く
スタッフの事を少しでも多くの人に知ってもらう為にスタートしたチャンネルです!!

映像制作アートエディット
ホームページ https://artedit-j.com/

普段、皆様の元へお伺いしているスタッフがこ~んな人間、こ~んな性格、こ~んな一面、もありますなど
まずはスタッフのことを知ってもらう為に始めました!!
それ以外にも、映像屋さんが制作するYouTube 動画はこ~んなに特別で素晴らしい映像なんだ!!!
と皆様に感じていただけるように、クオリティの高い映像を目指してやっていきたいと思っております!!!
また、以前から私たちの事を知っていただいてる方、初めて私たちの事を知っていただく方にも
少しでも有益で特別な映像になるよう頑張りますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

まだ始めたばかりで至らぬ点等々あると思いますが、温かい心でご視聴いただけるととても嬉しいです。
それでは、今後ともアートエディットをどうぞ宜しくお願いいたします!!!

【スタッフ紹介】

・荻原 健「代表取締役社長」(カメラマン・ディレクター・編集)
・松本 正美(カメラマン・ディレクター・編集)
・安田 繁之(カメラマン・ディレクター・編集・ドローン)
・磯部 宏之(音声・カメラマン・編集)
・井田 洋平(カメラマン・ディレクター・編集)
・三浦 裕史(カメラマン・ディレクター・編集)
・日比野 剛士(カメラマン・ディレクター・編集)
・川見 茉奈(カメラマン・編集)
・福田 紘子(カメラマン・編集)
・江坂 真里(カメラマン・編集)

【撮影機材・編集ソフト等】
カメラ:SONY PXW-Z150
三脚: Vinten VB-AP2F
編集ソフト:EDIUS X Pro DaVinci Resolve
他、機材

#映像制作 #映像制作会社 #名古屋映像制作

機材カテゴリの最新記事