【手帳&文房具系YouTube】動画撮影、こんな感じでやってます🍀*゜←デジカメもパソコンも使ってません( *˙ω˙*)و グッ!

【手帳&文房具系YouTube】動画撮影、こんな感じでやってます🍀*゜←デジカメもパソコンも使ってません( *˙ω˙*)و グッ!

いらっしゃいませ!・:*+.(( °ω° ))/.:+

普段「手帳とか気楽に書こー(●´∨`●)」つって。
週2回、動画を出している訳ですが。

字を間違えたり、間違えた字をグチャグチャって消すし、
デコラッシュも上手に引けないし、今日も失敗したし、
PETマステは永遠にカリカリカリカリカリして剥がせないし、
インク瓶は零すし、羅列するだけでも辛いような
醜態を晒しております。

そんな動画をいつもどうやって撮っているか。
ご紹介させてください。❀.(*´▽`*)❀.

稼働式アーム1,965円、ワイヤレスマイク1,426円、
共にAlibabaさんのECサイトAliExpressで購入。
型番とかはよく分かんないですが、値段で決めました!←

デジカメもパソコンも使わず、撮影と編集は
普段使ってるiPhone12でございます。
背面ガラスはバッキバキのパープル💜💜💜

移行を失敗するのが怖くて機種変しづれぇ…:(´◦ω◦`):

1人でも「これなら自分でも出来んじゃね?つか、
…自分の方が上手に出来んじゃね?( ≖ᴗ≖​)ニヤッ」と
思って、チャンネル開設すればいいのに!!
(そして共に遊ぼう!!( *˙ω˙*)و グッ!)

誰かが何かを始める時に、心理的なハードルを
下がればいいなーと思って、こんな動画を作りました。

ちなみに。

ちゃんとした機材紹介や動画撮影に関する解説は
みんな大好き《じじぃなテレビマン》さんのCHで!📺

ユキコ🐏⸒⸒

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

#システム手帳 #PLOTTER #プロッター
#ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳カズン
#ほぼ日手帳2024 #ほぼ日カズン

#動画撮影 #機材紹介 ←機材とか言うな…

#猫 #cat #保護猫
I adopted my cats from an animal shelter.

機材カテゴリの最新記事