【】素材の緑色部分に違う動画を追加すると初心者でも簡単にアニメーション動画を作れます。#viral #shorts #fails #funny #fail

【】素材の緑色部分に違う動画を追加すると初心者でも簡単にアニメーション動画を作れます。#viral #shorts #fails #funny #fail

クロマキー合成が当チャンネル内の色々な素材を組み合わせると初心者でも簡単にアニメーション動画を作れる超お得な素材になっています(グリーン)或は単色の部分にお手持ちのカッコイイ背景動画を入れて自分だけの動画を作ってみてください。使用する動画編集フリーソフトは完全透かしナシのビデオブロックプイロガーやShortcutやAviutlがお勧め。ググるかyoutubeで検索してクロマキー合成機能付きを使うと魔法の様に直ぐに誰でも簡単に作れます、色々ありまが説明を見て動画完成後に透かしナシの完全永久無料動画編集ソフトを導入しましょう。
気に入った素材があればチャンネル登録するだけで何時でも素材を無料でダウンロード出来るグリーンパーツチャンネルです。希望に添えないかもしれませんが希望の素材もコメントして見て下さい、さあ貴方のお気に入り素材を見つけてカッコイイ動画を完成させて下さい。登録された方には新着情報が早く届きます😁チャンネル登録よろしくお願いします。コメントもよろしくお願いします。(注意事項、当チャンネルに登録された後登録解除した場合は素材はダウンロードは許可していません無登録のダウンロードはアクティブ履歴に保存されますご注意下さい。又当チャンネルの素材すべて未加工 或いはそのまんまで素材を自分のチャンネルや他のサイト、又は、ホームページにグリーンParts素材を未加工で貼り付け配布又は販売は禁止です! )

[使用素材画像写真元]

動画編集カテゴリの最新記事