【insta360x4】8K30pで撮れる新しい撮影機材!手回しオルガンの演奏で比較♪

【insta360x4】8K30pで撮れる新しい撮影機材!手回しオルガンの演奏で比較♪

チャンネル登録もポチッと応援していただけたら嬉しいです!
先日発売されたinsta360x4が、やっと手元に届いたので早速開封して撮影してきました!
x3の方を愛用していていたので、新しいモデルはとっても嬉しい!

今回は、Pianorganの相方の稲島早織さんにもご協力していただき
演奏動画を使って、X4は8K30pで、X3は5.7K30pで、並べて撮影してみました!
比較をお楽しみいただけましたら幸いです!

稲島早織 Saori Inajima -Pianist&Toy Pianist-
https://www.youtube.com/channel/UCb79Cy8zxmc-0Uk7bfLhzsA

これからもこちらを使って色々な動画も作っていこうと思います(^^)

◆Amazon
【Insta360 X4】
https://amzn.to/3JxiS5D

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こちらのチャンネルでは、小嶋佑樹(KojiKojiMoheji)の人間性らしい部分が
見えるような動画を投稿しています。
こんな事に興味があるんだな?こういうものが好きなんだな?
こういう一面も持っているんだな?などなど
皆さんの好きなものと共通するものが見つかったら嬉しいです。
高評価や、チャンネル登録で応援していただけたら嬉しいです!

【メインチャンネル】
◆手回しオルガン  https://www.youtube.com/@KojiKojiMoheji-StreetOrgan
◆ケルト音楽. https://www.youtube.com/@KojiKojiMoheji-Celt

■Twitter→https://twitter.com/KojiKojiMoheji(@KojiKojiMoheji)
■Instagram→https://www.instagram.com/kojikojimoheji/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#insta360x4 #insta360x3 #手回しオルガン

機材カテゴリの最新記事