【マインクラフト】スマホ版マイクラで一年遊んだらこうなりました!

【マインクラフト】スマホ版マイクラで一年遊んだらこうなりました!

【スマホ版マインクラフト】

マイクラを本気で遊びたい!
それならYouTubeに投稿すれば人の目もあるし真剣に遊ぶだろう!
そう思って始めたスマホ版マイクラ。

マイクラ自体ほぼ初心者。
動画編集経験ゼロ…。
動画投稿の経験もゼロ…。

そんな中始めたYouTube投稿ですが気づけば一年経過していました!

色々試行錯誤しながら、楽しみながら動画投稿続けられたのは視聴して下さる方やコメント・高評価してくれたみんなのおかげです(^^)
ありがとうございます!!!!

自分なりのコンセプトとしてはスマホのみで完結する事。
マイクラも動画編集・アップロードも動画の管理も全てスマホのみで頑張ってみました!

そんな一年の集大成を共に感じて頂けたら嬉しいです!

#マインクラフト #サバイバル #スマホ版 #ワールド紹介

〜BGM、SE〜
DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/_mobile/
PeriTune https://peritune.com/
効果音ラボ     https://soundeffect-lab.info/

〜使用端末〜
iPhone8
iPhone13

〜動画編集アプリ〜
VLLO

〜Special thanks〜
視聴してくれたみんな(^^)

iPhone・スマホカテゴリの最新記事