マイビデオ・TONEスマホで撮影テスト

マイビデオ・TONEスマホで撮影テスト

Wondershare FilmoraをPCにインストールしてテストです
スマホの時はログインなしで使えたと思ってたのに、今回PCだと無理っぽい。で仕方なく新規ログイン。どうなんですかね~?皆さんはどうやってるんですかね~?なお無料なので透かしは入りますが。
というかファイルの保存場所はPC>ローカルディスク(C)だった。指定出来ないみたい?
(ps)この動画だけ見てると、映像的は十分ですが、なんせ動作が不安定で、ちょっと動画の保存したり、PCに取り込んだりするまで大変でした(^^;)
何かTONEスマホm14のファイル形式があまり聞きなれない(3GPファイルでした)のでそのままではYouTubeにアップできないのでPMP4変換しないといけませんが、その為にFilmoraインストールしました。

#動画編集練習 #動画編集初心者向け

iPhone・スマホカテゴリの最新記事