[初心者必見] これを見れば安心!動画編集始め方講座!

[初心者必見] これを見れば安心!動画編集始め方講座!

▼チャンネル登録よろしくお願いします!▼

https://youtube.com/channel/UCIXEdc_eYo3v60XhXfZmGyg

C.usというフリーランスチームで活動しております!

学習で疲れた人たちへの癒しをテーマにこれからweb制作と動画編集の有益情報を発信していきたいと思います!

動画編集やweb制作の学習に疲れたあなた!!
僕たちの動画をラジオ感覚で聴いていただいて休憩しながら耳から学習していきましょう!

▶︎今回のテーマ
この動画を見ればすぐにでも動画編集を始めることができます!

僕はこの始め方でフリーランスとして独立するまで成長することができました!

思い立ったら即行動!
この精神めちゃくちゃ大事だと思います!
まず動画編集始めてみましょう!

[動画の目次]

web制作担当 びとぅー
Twitter ▶︎ https://mobile.twitter.com/Mitsuru_Web
Instagram ▶︎ https://www.instagram.com/m_b.513/
動画制作担当 かいつ
Twitter ▶︎ https://mobile.twitter.com/KAITO19980325
Instagram ▶︎ https://www.instagram.com/kaitu.c.us/

▼C.us公式ホームページ▼

https://cus-webteam.studio.site/

▼お仕事のご依頼はこちらまで▼
c.us.bitokai@gmail.com

#動画編集
#web副業
#副業
#フリーランス

動画編集カテゴリの最新記事